出張撮影・フォトスタジオ 福岡・新宮の写真館 アトリエしろ∞くろ

お知らせ&ブログ

ニューボーンフォト-この時期だけの小さな姿を写真と台紙に残す

こんにちは、福岡県糟屋郡新宮町の写真館 アトリエ しろ∞くろです。

少し前ですがスタジオまでニューボーンフォト撮影に来ていただきました。
可愛らしい着ぐるみなんかもいいのですが、
パパママにはシンプルな撮影も人気です。

ニューボーンフォト-この時期だけの小さな姿を写真と台紙に残す

ふわふわの羊毛を使って撮影させていただきました。
白やクリーム色をベースにした優しい雰囲気のお写真が人気です。

流行や時代に左右されないシンプルな背景のお写真は時が経っても色あせない思い出になって残るはず。
なにより、シンプルに赤ちゃんの可愛さが引き立ちます。

ニューボーンフォトプランには2面の台紙が付いてきます。

「データだけでいいよ」

と思われがちですが、台紙という形に残しておくと
そのまま飾ったり、時々出して眺めてみたり。
とてもいいものです^^

本日もお読みいただいてありがとうございました。

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@にご登録いただくと、撮影したお写真(カメラマンセレクト)をロゴ入りでプレゼントしております^^

LINE@QRコード

友だち追加