出張撮影・フォトスタジオ 福岡・新宮の写真館 アトリエしろ∞くろ

お知らせ&ブログ

家族の始まりは結婚式。久留米でのレストランウェディング

2017年11月14日 《ウェディング》

こんにちは、福岡県糟屋郡新宮町の写真館 アトリエ しろ∞くろです。

少し前になりますが、久留米の素敵なレストランでの結婚式を撮影させていただきました。
結婚式は新しい家族の始まり。

普段は子供たちやご家族の撮影が多い私たちですが、
ウェディング撮影に伺うとやはり、家族の始まり-核になるのはご夫婦だということを感じます。
結婚式はある意味ゴールであり、スタートでもあるのですね。

会場のレストランさんですが、下見に伺った時から素敵すぎて
「これはどこを撮っても誰が撮っても素敵だろうな〜」
と思いました。

20171111-2

看板からして雰囲気あります。
結構前からあるレストランさんらしいですが、知りませんでした…
今度はランチしに行きたい!

20171111-1

お顔はお見せできませんが、すっごいキレイな花嫁様。
ヘアメイクをご友人がされていましたが、それも素敵でした!

ブーケも会場装花もナチュラルテイストで統一されています。
日が差してくると最高にキレイな光になりました〜^^

20171111-3

かっちりと美しい形を作るというよりも、自由に動き回ってもらいながら撮影したい、
というのが私のスタイルです。
簡単なポーズ指定くらいしかしないので、美しいお写真が好きな方には物足りないかもしれません^^;

これは私自身の結婚式の写真撮影の経験からきていることなんです。
その時はカメラマンではなかった私ですが、
色々と指示を受けて撮影したものよりパパッと撮影した自然なカットの方が
とても気に入っていて、今でもリビングに飾ってあります。

そんなこんなで(笑)これからは積極的にご夫婦のお写真も撮影中にお撮りしたいと思っています。
ご夫婦の写真をお部屋に飾ると、子供たちも喜びますよ。本当に。

 
本日もお読みいただいておりがとうございました。
皆様の思い出作りのお手伝いができたら嬉しいです。

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@にご登録いただくと、撮影したお写真(カメラマンセレクト)をロゴ入りでプレゼントしております^^

LINE@QRコード

友だち追加