INFORMATION

お知らせ

「出張撮影でよかった」ご実家でのニューボーンフォト

こんにちは、福岡県糟屋郡新宮町の写真館 アトリエ しろ∞くろです。

先日プランを作ったばかりのニューボーンフォト。
スタジオ、出張での撮影どちらにも対応しております。

先日は生後3週間の赤ちゃんをママのご実家まで伺って撮影してきました。
お祖母様のおうちということでみなさんリラックスムード。
和やかに撮影することができました。

仕上がったアルバムを受け取りに来られた時も

出張撮影でよかった。
こういうサービスがありがたい。

とおっしゃっていました。
そう言っていただけると私も嬉しいです。

20171013-2

寝付いたかな〜?って思ったら動き出したり^^
そっと手で触れて落ち着くようにしたり、もう一度抱っこしたり。
赤ちゃんの気持ちに合わせての撮影です。

窓の外のお庭のグリーンがいい背景になりました。
こういうオリジナルの演出ができるのもスタジオ撮影にはない出張撮影にいいところです。

20171013-2

深い眠りに入るまで少し時間がかかったのですが寝付いた後はスムーズに撮影できました。
うつぶせしていると少し笑ってくれました。

この新生児微笑、いつのタイミングで来るか全くわからないので撮れたらラッキーなのですが
一度笑うと何度か連続で笑ってくれるようです。

20171013-3

オムツを取っての撮影は撮影の最後にしています。
お漏らししないか心配な面もあるのですが、華奢な体はこの時期だけのもの。
これからどんどん大きくなっていきます^^

toushindai_sample-2

また、ニューボーンフォトプランでは一緒に2面の等身大台紙をお付けしています。
データだけではなく、おうちに飾れるものを…という思いからです。
閉じたままでも開いて飾っても可愛くデザインしております。

ご予約は出産前の時期がおすすめです。

赤ちゃんはいつ産まれるかわかりませんので
取り急ぎ出産予定日にご予約をお入れいただき、出産後に撮影日を決定するという方法にしております。

皆様の思い出作りのお手伝いができたら嬉しいです。

 
本日もお読みいただいておりがとうございました。

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@にご登録いただくと、撮影したお写真(カメラマンセレクト)をロゴ入りでプレゼントしております^^

LINE@QRコード

友だち追加

← 一覧へ戻る