INFORMATION

お知らせ

10/15にワンコイン撮影会で出店します!

2017年10月10日 《お知らせ》

こんにちは、福岡県糟屋郡新宮町の写真館 アトリエ しろ∞くろです。

10/15にKBCマイホーム展ふくおか中央会場で行われるイベント
「きょうはごほう日!子連れママpresents くつろぎホームパーティー ハロウィンver.」
にワンコイン撮影で出店することになりました。

イベントのFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/events/291368004673452/

500円で家族写真を撮影。
撮影したデータ3枚以上をLINEアカウントかメールにてお送りいたします。

ゆったり営業予定ですので、ご予約なしでお気軽にご参加くださいませ。

当日までに頑張ってセットを作る予定です!

また、当日はハロウィンパーティーということで、

「TRICK or TREAT!」
の合言葉でお菓子をプレゼント!

こちらは次女がお手伝いする予定。

ぜひみなさまいらしてくださいね!

皆様の思い出作りのお手伝いができたら嬉しいです。

 
本日もお読みいただいておりがとうございました。

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@にご登録いただくと、撮影したお写真(カメラマンセレクト)をロゴ入りでプレゼントしております^^

LINE@QRコード

友だち追加

← 一覧へ戻る