INFORMATION

お知らせ

提携の衣裳店や出張撮影におすすめのレンタルショップはありますか?

2017年10月4日 《お知らせ》

こんにちは、福岡県糟屋郡新宮町の写真館 アトリエ しろ∞くろです。

七五三の撮影のご依頼が多い時期ですが、
合わせて提携衣裳店やおすすめのレンタルショップに関するご質問も頂きます。

提携の衣裳店やおすすめのレンタルショップはありますか?

提携店もございますが、店舗がある場所は限られます。
様々な場所に行く事の多い出張撮影にはネットレンタルもおすすめです。

たとえばこちらのお店

京都かしいしょう
https://kyoto-kashiisyo.jp

スタジオで扱っているネットレンタルさんが個人向けにやっているサイトです。
スタジオのネットレンタルのお値段とあまり変わらないです。

ブランドもののお着物も豊富です。
何より明朗会計(o^^o)

ブランド着物の新作はお値段高めですが、去年以前の柄は同じブランドでもお得なお値段だったりします。

楽天にもネットレンタルのお店がありますので検索してみてくださいね。

貸衣装店舗は入るまで価格がわからないので心配!というかたにはぴったりですよね。。
かりた衣裳はご自宅に届きますので、美容院や着付けプランで支度すればOKです。

ただし、出張撮影には天候の心配があります。
キャンセルできるタイミングやキャンセル料金などもチェックをお忘れなく。
また、お子様が万が一お着物を汚してしまっても大丈夫なように安心パックなどの保険をおつけするとこをおすすめします。

皆様の思い出作りのお手伝いができたら嬉しいです。

 
本日もお読みいただいておりがとうございました。

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@にご登録いただくと、撮影したお写真(カメラマンセレクト)をロゴ入りでプレゼントしております^^

LINE@QRコード

友だち追加

← 一覧へ戻る