INFORMATION

お知らせ

福岡・新宮町レンタルスタジオもできます

こんにちは、福岡県糟屋郡新宮町の写真館 アトリエ しろ∞くろです。

オープンからもうすぐ2年になる新宮町のスタジオ。
ちょっとずつちょっとずつカスタマイズしてきました。

せっかく可愛くなったので、もっと多くの方々に利用して欲しいな〜。
ということで、スタジオをレンタルできるサービスを始めます。

¥5,000/1時間 にてスタジオをお貸しいたします。
※スタジオを撮影で使用しない日に限ります

長時間利用の方は割引も応相談です♪

ドレス類も少しずつ増やしております。
シンプルなものを中心に今後も増やしていく予定です。

ドレスのレンタルもできます。
ママカメラマンの撮影会にも。

ステージを作ったり、おもちゃを増やしたり、少しずつですがバージョンアップしております!

撮影は致しませんが、撮影のアドバイスは無料でさせていただきます^^
皆様の思い出作りのお手伝いができたら嬉しいです。

 
本日もお読みいただいておりがとうございました。

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@にご登録いただくと、撮影したお写真(カメラマンセレクト)をロゴ入りでプレゼントしております^^

LINE@QRコード

友だち追加

← 一覧へ戻る