出張撮影・フォトスタジオ 福岡・新宮の写真館 アトリエしろ∞くろ

お知らせ&ブログ

赤ちゃんの等身大写真@博多阪急さま、無事納品しました

こんにちは、福岡県糟屋郡新宮町の写真館 アトリエ しろ∞くろです。

8月に博多阪急さんで行われた赤ちゃんの等身大写真撮影会。
先日無事に納品できました。

正直30分毎という時間の制限もあり、とてもヒヤヒヤしたのですが
空き時間に振替撮影したりしながら対応させていただきました。

赤ちゃんの等身大写真@博多阪急さま、無事納品しました

かわいい赤ちゃんたちが参加してくれて、本当に楽しかったです。
ホールのような室内での撮影は光の色味などにすごく気を使うので難しい面もあります。

今回はスタジオから小物を持って行って、飾り付けしました。
大好きなフェアリーライトも使ってキラキラです。

等身大アルバムとは、赤ちゃんのほぼ等身大写真を切れ目なくデザインできるアルバム台紙に表現したもの。
こんな感じです。かわいいでしょ^^

toushindai_sample-3

toushindai_sample-2

当日はスタジオでは取り扱っていないサイズの
パネルや新デザイン、キラキラの背景などをご用意しました。
パネルもすごくインパクトある仕上がりでした!

赤ちゃんの等身大写真@博多阪急さま、無事納品しました

特に人気だったのがこちらの押し花デザイン。
ナチュラルに加えて可愛らしい雰囲気があるところが良かったのかも。

納品した台紙&パネルをお客様が気に入ってくださるといいな。

すぐに大きくなってしまう赤ちゃんたちの”今”を写真と形に残します。
皆様の思い出作りのお手伝いができたら嬉しいです。
 

 
 
本日もお読みいただいておりがとうございました。

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@にご登録いただくと、撮影したお写真(カメラマンセレクト)をロゴ入りでプレゼントしております^^

LINE@QRコード

友だち追加