INFORMATION

お知らせ

2017-秋の撮影ご予約状況について-

2017年9月22日 《お知らせ》

こんにちは、福岡県糟屋郡新宮町の写真館 アトリエ しろ∞くろです。

本日はぐっと涼しくなり、秋らしい気候になりました。

撮影のトップシーズンということで、ご予約をたくさん頂き、大変ありがとうございます。

11月までの土日祝の午前中はほぼ空きがない状況ですが、午後であればスケジュール調整可能な日がまだございます。

七五三撮影11月の日程もまだ空きがございます

お日様が傾いて暖かな印象の七五三写真になるので、午後もおすすめです。
ご飯の後のゆっくり撮影にどうぞ。

20170718-1

また、お誕生日撮影や等身大フォトなど、スタジオ撮影にもぴったりです。

ギャラリーには七五三のお写真をご紹介させていただいております。
是非ご覧くださいませ。

 
写真撮影におすすめの神社さんなどもご相談承っておりますので
お気軽にご相談いただければと思います。

本日もお読みいただいてありがとうございました。

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@にご登録いただくと、撮影したお写真(カメラマンセレクト)をロゴ入りでプレゼントしております^^

LINE@QRコード

友だち追加

← 一覧へ戻る