INFORMATION

お知らせ

ニューボーンフォト-はらぺこあおむしはプレゼント

こんにちは、福岡県糟屋郡新宮町の写真館 アトリエ しろ∞くろです。

先日はニューボーンフォト撮影へ。
いろいろな衣装で撮影させていただきました。

こちらのコーディネートした衣装ももちろんかわいいのですが、一番嬉しいのがストーリーのある衣装。

例えば、ママが赤ちゃんだった時にママのママが編んだニット…とか。

20170816-13

こちらはママのご友人がプレゼントしてくださったかわいいはらぺこあおむし(*^_^*)

鮮やかなカラーがなんともかわいいですよね。

毛糸のチクチクが気になる赤ちゃんもいるのですが、
こういうストーリーのある衣装はぜひ着せて撮りたいです。
多分、ママが見るたび癒されます^ ^

20170816-12

うーん、かわいい!

ちなみに、パパのママが昔パパの為に編んだベビーニットでも撮影させていただきました。
これまた可愛かったです!

本日もお読みいただいてありがとうございました。

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@にご登録いただくと、撮影したお写真(カメラマンセレクト)をロゴ入りでプレゼントしております^^

LINE@QRコード

友だち追加

← 一覧へ戻る