INFORMATION

お知らせ

7、8月の撮影会のお知らせ

2017年7月25日 《お知らせ》

こんにちは、福岡県糟屋郡新宮町の写真館 アトリエ しろ∞くろです。

7、8月の撮影会のお知らせです。
告知がギリギリになってしまい、申し訳ありません!!

暑い時期になりますので、スタジオ開催の撮影会になります^^
バルーンデコレーションでふわふわ・ドリーミーに撮影できますよ。

7、8月の撮影会のお知らせ

大きなお子様はもちろん、0歳から撮影お受付しております。
撮影時間は30分程度ですが、たっぷり撮影できます。

7、8月の撮影会のお知らせ

赤ちゃんならこんな感じはいかがでしょう。
もちろん、起きていても可愛いです。

7、8月の撮影会のお知らせ

マタニティフォト撮影にもピッタリです。
マタニティ衣装もスタジオにご用意のあるものであれば貸し出しいたします。

7、8月の撮影会のお知らせ

7、8月の撮影会のお知らせ

7、8月の撮影会のお知らせ

白いスペースはもちろん、ブルーの壁の前でも撮影できるよう、バルーンをご用意いたします。

お渡しは10カット前後。
撮影した中から一番いいショットを厳選します。
不要なものを消したり、色味を調整。
一枚一枚時間をかけてレタッチして仕上げます。

ぜひぜひご参加ください^^
メールフォーム、LINE@、お電話にてお受付しております。
ただ、当日の連絡が簡単なので、個人的にはLINE@を推奨しております。

開催日:2017年7月29日(土)、8月6日(日)
時間:
7/29: 10:00- 11:00- 12:00- 13:00-
8/6: 10:00- 11:00- 12:00- 13:00- 14:00- 15:00- 16:00-

※一時間ずつご予約をお入れして行きます。
撮影時間:撮影は30分程度になります。
撮影場所:アトリエ しろ∞くろ 新宮スタジオ
納品物:データ10カット入りCD
※カメラマンセレクトになります
※データは出来次第郵送させていただきます
料金:¥5,000
※当日もしくは後日お振込ください
掲載許可特典:ブログ、広告、展示などへのお写真の掲載許可を頂いた方には2L判のデザインプリントをプレゼントいたします。
※スタジオ内ですので、雨天の場合も結構いたします

本日もお読みいただいておりがとうございました。

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@QRコード

友だち追加

本日も当サイトにお越しいただき、大変ありがとうございました。

← 一覧へ戻る