INFORMATION

お知らせ

九州の出張カメラマンが大集合!楽しい会となりました

2017年5月18日 《お知らせ》

こんにちは、福岡県糟屋郡新宮町の写真館 アトリエ しろ∞くろです。

先日は九州の出張カメラマンが大集合!
一緒に勉強会をしました。
ありがたいことに会場にとお声がけいただきましたので、新宮スタジオにて開催となりました。

同じ出張カメラマン同士、話が始まると会話が弾む弾む(笑)
用意した議題の半分しか進みませんでした!!
悩みどころも志もみなさん一緒。貴重な意見交換会となりました。

サイトでお顔を知ってはいたのですが、直接お会いするのは初めての方たちばかりで本当に嬉しく楽しい会になりました。

最後にお約束の集合写真を…

九州の出張カメラマンが大集合!楽しい会となりました

カメラマンの皆さんは撮られることには不慣れ…ポーズに迷ってしまいました^^;
今気付いたら、みなさんお洋服が青系かモノトーンですね。
写真に統一感が出ました!!

本日もお読みいただいておりがとうございました。

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@にご登録いただくと、撮影したお写真(カメラマンセレクト)をロゴ入りでプレゼントしております^^

LINE@QRコード

友だち追加

本日も当サイトにお越しいただき、大変ありがとうございました。

← 一覧へ戻る