INFORMATION

お知らせ

ニューボーンフォトのモニター様を募集しております

2017年5月8日 《お知らせ》

こんにちは、福岡県糟屋郡新宮町の写真館 アトリエ しろ∞くろです。

等写真館でも人気のニューボーンフォト。
福岡でもますます人気が出てきたようです^^

等写真館の技術と表現力向上のため、ニューボーンフォトのモニター様をただいま募集しております。

20160407

20160406-2

20160406-1

募集しているのは福岡近郊にお住いの方で、ご自宅への出張、もしくはスタジオでの撮影をご希望される生後1カ月までの赤ちゃんモニター様です。マタニティフォトのモニター様も募集していますので、合わせてご応募頂いても構いません。

ご興味のある方はメールフォームかLINE@よりお気軽にお問合せいただければ嬉しいです。

 

本日もお読みいただいておりがとうございました。

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@にご登録いただくと、撮影したお写真(カメラマンセレクト)をロゴ入りでプレゼントしております^^

LINE@QRコード

友だち追加

本日も当サイトにお越しいただき、大変ありがとうございました。

← 一覧へ戻る