INFORMATION

お知らせ

家族写真にぴったり!海の中道海浜公園での出張撮影

2017年5月2日 《お知らせ》

こんにちは、福岡県糟屋郡新宮町の写真館 アトリエ しろ∞くろです。

先日、花真っ盛りの海の中道海浜公園へお出かけしてきました!
お目当は爽やかなブルーの花、ネモフィラ。

家族写真にぴったり!海の中道海浜公園での出張撮影

残念ながら見頃を過ぎていたのですが、ネモフィラの爽やかなブルーと新緑のグリーンがとてもキレイでした!
もっと綺麗なうちに行けばよかったなぁ…
おっきな木に娘たちも大興奮^^

家族写真にぴったり!海の中道海浜公園での出張撮影

ネモフィラに限らず、海の中道海浜公園では四季折々のお花が咲き乱れています。
家族写真はもちろん、ウェディングや七五三撮影にもお勧めしたいスポットです。

開花情報などは公式サイトで随時更新されているので、こちらをチェックしてからのお出かけをお勧めします。

→ 国営公園 海の中道海浜公園

家族写真にぴったり!海の中道海浜公園での出張撮影

園内は広いので、多くのご家族連れがいる中でも撮影場所を工夫しやすくなっています。
シャボン玉を使ったり、ガーランドをデコレーションしたり…
色んなバリエーションでの撮影が可能です。
もう、芝生の中を走り回ってるだけでも絵になります。

撮影後はそのままピクニックを楽しんでもOKです。

家族写真にぴったり!海の中道海浜公園での出張撮影

同じ「花の丘」も秋にはコスモス畑に大変身!
こんな感じのかわいいお写真が撮影できます^^

園内で借りられるレンタサイクルに乗りながら…なんていうのも素敵です。

なお、ご家族や個人での写真撮影は問題ありませんが、業者による園内での出張撮影には事前の申請が必要になります。
ご希望の場合にはお気軽にお問い合わせいただければ嬉しいです。
※申請に時間がかかりますので、3週間ほどの余裕を持っていただきますようお願いしております。

本日もお読みいただいておりがとうございました。

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@にご登録いただくと、撮影したお写真(カメラマンセレクト)をロゴ入りでプレゼントしております^^

LINE@QRコード

友だち追加

本日も当サイトにお越しいただき、大変ありがとうございました。

← 一覧へ戻る