INFORMATION

お知らせ

上の子に比べて下の子の写真が少なくて困る(汗)

2017年4月29日 《お知らせ》

こんにちは、福岡県糟屋郡新宮町の写真館 アトリエ しろ∞くろです。

突然ですが…

「上の子に比べて下の子の写真が少なくて困ってる!」

なんてことはありませんか?

第一子の時は何もかもが新鮮で、あんなに写真を撮っていたのに、
第二子の時は写真を撮る余裕なんてなかった…!
そんな方も多いのでは?

…だって、うちがそうですもん。

長女の時はあんなに大事に取っていた(アルバムにまとめてあります)エコー写真も次女のものは母子手帳に挟みっぱなし…
赤ちゃん時代の写真がスマホメイン(汗)!!(いや、そういう意味ではスマホ様に大変お世話になりましたが…)

子供が2人なると手がかかる上に、上の子に比べて大抵下の子はやんちゃな性格。
カメラの前でおとなしくポーズしてくれないこともしばしば。

上の子に比べて下の子の写真が少なくて困る(汗)

この七五三の時だって駆け回って大変でした…

でも最近4、5歳になって物事がわかるようになってきたらしく

「いいなぁ、お姉ちゃんはたくさん写真があって…」

なんて言うようになったんです…。
いや、びっくりです。

あ、バレました?!
ちゃんとわかってるんだね…

それからというもの、写真を撮っては「かわいいね〜」「上手だね〜」と積極的に褒めるようにしています。
壁に飾る写真もちゃんと姉妹二人で写っているものに。
お絵かきの絵も同じ枚数ずつ飾るように気をつけるようにしています^^;

思った時がはじめどき^^
兄弟で写る記念写真を増やしていきませんか?

上の子に比べて下の子の写真が少なくて困る

20160720-1

2070429

みんなでこっち向いて…というカットは難しいかもしれませんが、それもいい思い出になりますよ^^

GWはぜひ写真館へお越しください(^_^)まだ空きがございます♪

本日もお読みいただいておりがとうございました。

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@にご登録いただくと、撮影したお写真(カメラマンセレクト)をロゴ入りでプレゼントしております^^

LINE@QRコード

友だち追加

本日も当サイトにお越しいただき、大変ありがとうございました。

← 一覧へ戻る