INFORMATION

お知らせ

貴重!桜と一緒の入学式になりました

2017年4月12日 《卒入学》

こんにちは、福岡県糟屋郡新宮町の写真館 アトリエ しろ∞くろです。

今年も卒入園・卒入学キャンペーンやっております^^
キャンペーンページもぜひチェックしてみてくださいね。4月末までやっております。

→ 卒入園・卒入学キャンペーン

本日は福岡市、新宮町など、多くの小学校で入学式でした。
桜の開花が例年より随分と遅くなったことによって、入学式と桜が一緒になりました!すごく貴重です!

貴重!桜と一緒の入学式になりました

ランドセルと桜のコラボ。
実際には例年であれば入学式の時には散ってしまっている桜ですが、今年は写真のような風景が実際に撮影できたことと思います^^

娘が小学校に入学した時には「成長に感動・・・」なんてぜんぜんしなかったのですが、入学式から毎日一人で登校したり、勉強をしたり・・・
自分の手の届かないところで生活を送っている時間が長くなっていくにつれて成長を感じたり、少し寂しくなったりしたものです。

 

貴重!桜と一緒の入学式になりました

長女の入学を機に、毎年桜の時期に記念撮影をしているのですが、少しずつ言うことを聞いてくれるようになってきたので今年からは次女も本格参入。
いつまで付き合ってくれるかはわかりませんが、春の楽しみとなりました。

貴重!桜と一緒の入学式になりました

桜の時期は本当に雨が多いのですが、今年は開花が遅れたことも手伝って本当に大変でした。桜と一緒の撮影をご希望されていたお客様の撮影もなんとかできました。

来年はもっと違ったスポットも探しつつ、桜撮影を楽しみたいと思っています。

本日もお読みいただいておりがとうございました。

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@にご登録いただくと、撮影したお写真(カメラマンセレクト)をロゴ入りでプレゼントしております^^

LINE@QRコード

友だち追加

本日も当サイトにお越しいただき、大変ありがとうございました。

← 一覧へ戻る