出張撮影・フォトスタジオ 福岡・新宮の写真館 アトリエしろ∞くろ

お知らせ&ブログ

マタニティドレスに抵抗がある方はナチュラル系私服もオススメです

こんにちは、福岡県糟屋郡新宮町の写真館 アトリエ しろ∞くろです。

マタニティフォト、2月から新プランになっております^^
撮影料金とデータかプリントが選べるお得なパックプランです。

→ マタニティフォトプラン

さて、妊婦様の中にはお腹を出したり、華美な衣装(ドレス)を着ることに抵抗がある方もいらっしゃるかもしれません。
そんな方にオススメなのが「ナチュラル系私服」での撮影です。
ナチュラル系なら、間違いなく可愛くなります^^

先日素敵なご家族が撮影にきてくださったのでご紹介させていただきます。

マタニティドレスに抵抗がある方はナチュラル系私服もオススメです

白×デニムの鉄板コーディネートです^^
私服で撮影される妊婦様には一番人気の組み合わせです。
しかも、シャツでなくてワンピースを合わせているところが可愛い!

アトリエ しろ∞くろのスタジオは白いスペースが多いので、
白×デニムボーダー×デニムなどは絶対に合うコーディネートです。

マタニティドレスに抵抗がある方はナチュラル系私服もオススメです

事前に「エコー写真もお持ちください」とお伝えしていたので、一緒に記念撮影!
お気に入りのエコー写真と一緒のお写真を残しておけば、万が一劣化した時にも安心ですね。

マタニティドレスに抵抗がある方はナチュラル系私服もオススメです

上のお子様と一緒のお写真も無事撮影できました。
お子様と一緒の撮影の場合、本人のテンションによって撮影に参加してくれるかどうかが変わってきます。
カメラマンはその瞬間を気長に待つことができますので、お母様もゆったりと待ってあげてみてください。
楽しそうな撮影にはお子様も喜んで参加してくれるはずです。

本日もお読みいただいておりがとうございました。

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@にご登録いただくと、撮影したお写真(カメラマンセレクト)をロゴ入りでプレゼントしております^^

LINE@QRコード

友だち追加

本日も当サイトにお越しいただき、大変ありがとうございました。