出張撮影・フォトスタジオ 福岡・新宮の写真館 アトリエしろ∞くろ

お知らせ&ブログ

「子供」を卒業すると写真館とはお別れしなくちゃダメですか?

2017年3月22日 《卒入学》

こんにちは、福岡県糟屋郡新宮町の写真館 アトリエ しろ∞くろです。

シーズン突入!ということで、
ご卒業・ご入学のお客様にご来店いただいております^^

2070322-2

ぐっと写真が締まる、こちらの壁の前の撮影も人気です。
三世代での家族写真撮影にもぴったりですよ。

現在、「ベビー専門」や「子供写真館」と銘打った写真館が多い中、
小学生や中学生になってもずーっと長く付き合える写真館はとても減ってきています。

小学校に入学して、子供時代を卒業したら写真館とはお別れしなければならないのでしょうか?
お子様がいくつになっても年に一回、数年に一回でも写真館を訪れて写真という記念を残したい!
そんな風に思っていただけるお客様を一人でも多く増やしていきたいし、
そんな方々と一緒に歩める写真館になれるよう、私たちも精一杯努力していきます。

まだまだ2年目、駆け出しのスタジオ運営ですが、
この春はスタジオ撮影の幅を広げるため、モデル撮影での実践研究にも注力しています。
お写真が仕上がりましたら、またこちらでご紹介させていただく予定です。

さて、この春から小学校に通い始めるお子様をお持ちのご両親は今からワクワク(?)ドキドキされているんではないでしょうか?
初めて一人で通学を始める小学校入学は嬉しい反面、不安がつきものですよね。
私も長女の小学校入学当初は気が気でなりませんでした。

宿題や提出物のことで先生からお電話をいただくこともしばしば…^^;
保護者としてもしっかりしなければいけないと痛感しました。

そんな長女もこの春から小学3年生。
どんどんとできることが増えてきて、随分しっかりとしてきました。
これからはもっと自分自身の世界を広げていくことでしょうね^^

卒入園・卒入学キャンペーン

さあ、未来への扉を開けましょう♪

 

今年も卒入園・卒入学キャンペーンやっております^^
キャンペーンページもぜひチェックしてみてくださいね。
入学式当日も若干空きがございますのでぜひお問合せくださいませ。

→ 卒入園・卒入学キャンペーン

卒入園・卒入学キャンペーン

撮影当日にはランドセルや卒業証書など、ぜひ思い出のお品をお持ちください。
きっと思い出に残る一枚になるはずです^^

本日もお読みいただいておりがとうございました。

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@にご登録いただくと、撮影したお写真(カメラマンセレクト)をロゴ入りでプレゼントしております^^

LINE@QRコード

友だち追加

本日も当サイトにお越しいただき、大変ありがとうございました。