INFORMATION

お知らせ

今年の記念は今年のうちに!家族写真はもう撮りましたか?

2016年12月20日 《家族写真》

七五三のお写真を年賀状に間にあわせるべくワタワタしていたら、
なんともう12月も終わりじゃないですか!!

びっくりです・・・そして焦っています・・・^^;

今年中に納品分のアルバム発注も終わったので、
現在は少し余裕を持って作業しています。

たくさんのお客様に撮影のご依頼を頂き、本当にありがたい限りです。

さて、先日等身大フォトと家族写真撮影に来ていただいたお客様。

今年の記念は今年のうちに!家族写真はもう撮りましたか?

産着と一緒に撮りたかったんですが、もうじっとしてくれないよね・・・
でも、そういうところがこの月齢の赤ちゃんの可愛いところ。
楽しく動き回ってくれました!

今年の記念は今年のうちに!家族写真はもう撮りましたか?

お姉ちゃんとも一緒にパチリ!

お洋服も合わせて来てくださって、とっても可愛かったです。
白いトップスとデニムの組み合わせはカジュアルフォトの鉄板コーデですね。

写真撮影に来ていくお洋服に迷ったら、コレです。オススメです。
あとはチェックやボーダーなど、柄で合わせるのもおすすめ。

今年の記念は今年のうちに!家族写真はもう撮りましたか?

私(嫁の方)一人でご対応したので、パパとママにも手伝ってもらいながらの撮影でした。
お手伝い(お子様をあやしてもらったり・・・)本当にありがとうございました!
思い出に残る家族写真撮影になれば本当に嬉しいです。

皆様は今年の家族写真はもう撮影されましたか?
うちは結婚記念日にセルフタイマーで撮影したのですが、
せっかくなので年末に撮影してもらいに行く予定です。
一年に一度の家族写真は自分たちにも子供たちにも成長(?)を見つけるいいチャンスかもしれません。

本日もお読みいただいておりがとうございました。

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@にご登録いただくと、撮影したお写真(カメラマンセレクト)をロゴ入りでプレゼントしております^^

LINE@QRコード

友だち追加

本日も当サイトにお越しいただき、大変ありがとうございました。

← 一覧へ戻る