INFORMATION

お知らせ

七五三撮影も終盤!12月の空きスケジュールなど

2016年11月24日 《七五三》

こんにちは、新宮町の出張撮影できる写真館 アトリエ しろ∞くろです。

今日の福岡は冷えました〜!
昨日の一雨から徐々に冷えるそうで・・・

本日も屋外で撮影なので、風邪ひかないようにがんばります^^

もうすこし寒くなってきたら、七五三後撮りはスタジオ撮影がオススメです。
暖房が効いた室内で風邪ひかないように♪

当写真館は今の所夫婦二人でなんとか運営しております。
至らない部分は改善しつつ、より良いお店にしていきたいです。

現段階での12月の土日祝日の空きスケジュールですが

12/17(土) 午前、午後
12/18(日) 午前
12/23(祝・金) 午前、午後
12/24(日) 午前、午後
12/25(土) 午前、午後

となっております^^

七五三撮影も終盤!12月の空きスケジュールなど

先日は天草まで旦那さんが撮影に。
いろいろな場所で、いろいろなご家族を触れ合える機会を頂けるって、本当にありがたいです。

そうそう、夫婦でやっていることをお伝えすると「素敵ですね〜」とよく言われます。
否定するのもなんだか違うな〜と思うので「ありがとうございます」ということにしておきます^^

実際、他の女性カメラマンの方とお話しした際「相談できるっていいよ」とお話しされていました。
確かに。二人でやっていて救われる部分も多いのかもしれませんね。

普段は夫婦別行動で撮影に行かせてもらうことが多いです。
2人でいることがあったら、とてもレアです。

お互い趣味趣向とか、使っているメインカメラが違うので、撮れるお写真の雰囲気なんかも違ってきます。
もしお気に入りのお写真があったら、どちらが撮影したのか聞いてみるのもいいかもしれません。
多分覚えていると思います^^

七五三撮影も終盤!12月の空きスケジュールなど

撮影されたデータは主に私が編集しています。
かわいい写真がい〜っぱい!

未編集のデータがまだまだてんこ盛りですが、頑張りますね!
楽しみに待っていてください。

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@QRコード

友だち追加

本日も当サイトにお越しいただき、大変ありがとうございました。

← 一覧へ戻る