INFORMATION

お知らせ

まつり新宮出店!特別企画です^^

2016年9月13日 《お知らせ》

こんにちは、新宮町の出張撮影できる写真館 アトリエ しろ∞くろです。

突然ですが、今年も2016年11/3(祝)開催のまつり新宮への出店が決まりました!

去年はスタジオができる前だったんですが、
たくさんの方々がお立ち寄りくださって、本当にありがとうございました。

今年もお祭りということで、何か展示をしたい!
ということで、特別企画をやることになりました。

【家族写真のインテリアフレーム展】を開催します^^

まつり新宮出店!特別企画です^^

通常は撮影料金も含めて¥20,000のプランがなんと¥5,000に!!

近隣であればロケもお受けすることにしました。

条件は以下の通りです。


1.使われる写真は写真館セレクトとなります。

2.データのプレゼントの適用外とさせていただきます。
※LINE@登録で携帯への送信はOKです^^
※大きなデータをご希望の方はデータをご購入くださいませ。

3.まつり新宮当日にアトリエ しろ∞くろのブースにて展示させていただきます

4.展示後、店頭にてお受け取りいただくか、着払いにて発送いたします。

5.フレームの作成期間もあるので10/7撮影終了分まで

短期間なので参加してくださる人がいらっしゃるか、少し不安です…^^;
みなさま、この機会に家族写真をお部屋に飾ってみませんか?

ご興味のある方はぜひぜひお気軽にお問い合わせ下さいませ!

ほぼ毎日更新♪アトリエ しろ∞くろのInstagramもどうぞご覧ください。

Instagram

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@QRコード

友だち追加

本日も当サイトにお越しいただき、大変ありがとうございました。

← 一覧へ戻る