出張撮影・フォトスタジオ 福岡・新宮の写真館 アトリエしろ∞くろ

福岡・新宮の出張撮影・ロケ撮影 写真館 アトリエしろ∞くろ

お知らせ&ブログ

2016年6月21日

写真を活かすこだわりのウェディングアルバム作り

こんにちは、アトリエ しろ∞くろのRuiです。

曇りだった朝から一転、なんだか外は晴れています!

今日は一年で最も昼の時間が長いとされる夏至です。
う〜ん、これから夏本番!ですね^^

写真を活かすこだわりのウェディングアルバム作り

等写真館では出張撮影専門から始まったこともあり、
ウェディングのご依頼を頂くことも多いです。

少人数で行う家族だけの神前式がほとんど。

ウェディングカメラマンが星の数ほどいるにもかかわらず
等写真館のカメラマンを選んでいただけること、
いつもありがたく思っております。

ウェディングで私がこだわっているポイントは「アルバム」です。

「データだけあればいいや」

っていう方も多いと思いますが、
やはり、ちゃんとアルバムという形に残して欲しい・・・
そんな思いから、アトリエ しろ∞くろのウェディングプランは
アルバムとセットになっています。

「アルバムはあとから自分たちで・・・」

と思っている方も多いと思いますが、
アルバム作りってとても時間がかかるもの。
まず、何百枚もある写真の中からアルバムに残す写真を選ぶのも大変な作業です。

それに、完成したアルバムを手にするとウキウキしませんか?
新郎新婦様にもそんな気持ちを味わって欲しいな〜と思っています。

もちろん、データはすべてお渡ししていますので
新しくアルバムを作ってもOK^^

写真を活かすこだわりのウェディングアルバム作り

お客様にお渡ししても恥ずかしくないようなクオリティのアルバムをセレクトしています。
ページもしっかりとしていて、マットな仕上げは等写真館の写真にピッタリです。

その場の雰囲気や式の流れを見ながら思い出していただけるように気を配ってデザインしております。

アルバムを手にとってウキウキしていただければ幸いです。

本日も当サイトにお越しいただき、大変ありがとうございました。

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@QRコード

友だち追加