INFORMATION

お知らせ

2016年-七五三-ご予約受け付けております

2016年6月16日 《七五三》

こんにちは、アトリエ しろ∞くろのRuiです。

本日は梅雨らしく雨・・・
最近は暑すぎて、梅雨入りしているのか不安になる程。

本格的に暑くなる前にロケーション撮影をたくさんしておきたいです。
(夏場のロケ撮影は本当に大変なので・・・)

2016年-七五三-ご予約受け付けております

本年度の七五三のご予約も絶賛受付中です^^

人気の土日は先に埋まってしまいますので、

「どうしようかなぁ・・・」

という方はお早めにご検討くださいませ。

ご好評いただいている出張撮影は午前と午後の枠しかありませんので
お早めに押さえていただいた方が無難です。

2016年-七五三-ご予約受け付けております

2016年-七五三-ご予約受け付けております

「どこの神社がオススメなの?!」

というご質問もお請けしておりますので
お気軽にお問い合わせくださいね。

本シーズン(11月)の神社さんはどこも土日は七五三で混み合います。
人ごみでも撮影は可能ですが、できれば御祈祷の待ち時間が短い方がいいですよね。

撮影場所に余裕のある神社さんや、平日、時間をずらしてのお参り&撮影がオススメです。

本日も当サイトにお越しいただき、大変ありがとうございました。

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@QRコード

友だち追加

← 一覧へ戻る