INFORMATION

お知らせ

KIMONOコレクション File_No.2

2016年5月27日 《お知らせ》

こんにちは、アトリエ しろ∞くろのRuiです。

KIMONOコレクションと題してモデルちゃん達を撮影させてもらう活動を始めました^^

基本的に性別も年齢制限も今の所設けていないのですが、身近な方にご協力いただいているので年齢が同じくらいになってます。

毎回可愛くデコレーションしてブログにアップさせていただきますよ。

KIMONOコレクション File_No.2

娘の同級生家族であるAちゃん。
家族で仲良くさせていただいています。

今年は娘と一緒のクラスになりました^^

スタジオ衣装のピンク×水色のお着物を着てもらいました。

こんなハデ色もお子様だからさらっと着こなせます。

庭に咲いたバラを持って行って、一緒に撮影しました。
思った以上に可愛くなって嬉しいな〜。

KIMONOコレクション File_No.2

IKEAのキャノピー(天蓋)を改造して作ったセットが予想以上に可愛くて嬉しい!
蝶々も似合う!

フェアリーな雰囲気満載です。

KIMONOコレクション File_No.3

着付けの途中に「苦しい〜」「脱ぎたい〜」ってなった時にはどうしようかと思いましたが、なんとか頑張って着付け完了。

撮影が始まると楽しくなって、いろんなポーズをしてくれました。
やっぱり女の子だわぁ〜^^

小学生になると、こんな大人っぽいポーズも様になってきます。

乳歯が生え変わる時期、みんなあどけなさが消えて、
大人っぽい表情・顔付きに変わっていくんですよね。
女の子はなおさら。

お母さんは置いていかれるばっかりです^^;

KIMONOコレクション File_No.3

なかなか着ない着物、着るのが大変な着物…でも、着てみると可愛くてテンションアップ間違いなしです^^

モデルさん、本当にありがとうございました〜^^

アトリエ しろ∞くろのLINE@が出来ました。ご予約やお問い合わせはこちらからも受付しております。以下のQRコード、友達追加ボタン、または”アトリエ しろくろ”で検索してください。

LINE@QRコード

友だち追加

本日も当サイトにお越しいただき、大変ありがとうございました。

← 一覧へ戻る