出張撮影・フォトスタジオ 福岡・新宮の写真館 アトリエしろ∞くろ

福岡・新宮の出張撮影・ロケ撮影 写真館 アトリエしろ∞くろ

お知らせ&ブログ

2016年4月14日

護国神社での挙式撮影-白無垢〜色打掛のお色直し

こんにちは、アトリエ しろ∞くろのRuiです。

先日お支度-挙式-お食事会までを撮影させていただきました^^

当日の撮影はお時間が限られることも多いのですが、
その中でもたくさんの思い出を写し撮れるように、
そう思いながら撮影しています。

新婦様がとても白無垢のお似合いになる方で、
しかも、綿帽子がすっごくお似合いでした!

綿帽子をかぶった瞬間に、「かわいい!」といってしまったんですが
本当に、お似合いでした^^

少し雨がぱらついていたのですが、
屋内の廊下を通って本殿へと行けるようになっていて問題ありませんでした。

しかも、中庭がとても素敵で白無垢姿がとっても映えました。

お式の後は料亭に移動して色打掛にお色直しです。
髪も洋髪になり、雰囲気が一新です。

この赤い色打掛のお色がすごくお似合いで
顔色がぱっと明るくなったように思います。
似合う色の衣装を着るのって、やっぱり大事なんですね。

会場の三光園さんもとても雰囲気のいい料亭で
料理もとっても美味しそうでした^^

皆様の笑顔や涙に、私もホロリ・・・としつつ、カメラを構えます。

幸せそうなお二人に、きっと素敵な家庭を築いて行かれるのではないかと思いました。

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます。