INFORMATION

お知らせ

兄弟や家族全員で撮影可能ですか?

2016年3月4日 《お知らせ》

こんにちは、アトリエ しろ∞くろのRuiです。

昨日に引き続き、いや、もっと暖かくなりましたね!

突然ですが、アトリエ しろ∞くろはスタジオ撮影、出張撮影共に
人数によって価格が変動することはございません。

家族で撮影しても兄弟でも一人でも変動なしです^^

※ただし、スタジオ撮影でメイン(主役)のご家族が複数いらっしゃる場合などは追加料金を頂くことがございます。

初めてのお客様より、よくご質問頂くのでこちらに書かせていただくことにしました。

兄弟や家族全員で撮影可能ですか?

七五三のロケーション撮影などもご兄弟がいらっしゃる場合も
同一価格で撮影させていただいております。

ただし、時間の制限(出張撮影なら2時間程度、スタジオ撮影なら1時間程度)がありますので
二人、三人と人数が増えると一人にかけられる時間が減っていきます。

また、お子様3人ということになると撮影自体の難易度が高くなりますので
その分お時間がかかることもありますので
ご了承いただければ幸いです。

出張撮影では撮れたデータからミスショットや
重複したショットを除いた全データをお渡ししております。
お時間内でたくさん撮影いたしますので
いいものだけを選んで100〜200カット前後のお渡しとなります。

スタジオ撮影であればアルバムや台紙用のお写真をセレクトできますので
その際にお気に入りのものだけをお選び頂けますよ。
どのカットを何枚使用するかはお客様次第です^^

スタジオ撮影の全データプランは出張撮影と同様、
撮れたデータからミスショットや
重複したショットを除いた全データ(枚数に当社規定あり)をお渡ししております。

本日も当サイトにお越しいただき、大変ありがとうございました。

← 一覧へ戻る